システムトレード実売買結果(12/8)

2009年12月8日(火)

●日経225ミニ

本日もトレードなし ±0円

12月合計: ±0円  (※PC1での集計)

4営業日連続の見送りです。デイトレ次期バージョンは、3営業日連続での見送り。

そろそろ動きがあってもおかしくないですが、ギャップだけという日も先月は続きました。先月末から月初にかけての出来高も、嘘のように減ってしまいました。しばらくは見守るほかないですね。この値幅でこの動きはノイズに近いと思います。ノイズでの仕掛けはたまたま勝っても、必然的に負けでしょう。売買コストがゼロではないので。

日足チャートでは、トレンドラインと雲上限が上値抵抗線です。テクニカル的には、上なら10200円を超えれば勢いがつきそうですが、下ならもう少しもみ合ってからの下落とでしょうか。今は大きな動きが出る前の、力をためる相場なのかもしれません。

20091208daily

(17:00記)