システムトレード実売買結果(2011/1/5)

2011年1月5日(水)

●日経225ミニM ver2.31 ※イブニング・セッション23:30まで(エントリ~22:00)の売買設定

10330S → 10340C -10円 SLP: 0/5

本日合計: -10円  1月合計: +0円

●日経225ミニS ver1.21 ※イブニング・セッション23:30まで(エントリ~22:00)の売買設定

10385L → 10365C -20円 SLP: 0/-5

本日合計: -20円  1月合計: -20円

 

●FXシステムMRB[EUR/JPY] ver1.01

109.44L → 109.21C -23.0pips

本日合計: -23.0pips   1月合計: -74.09 pips

 

●FXシステムMRB[EUR/USD] ver1.01

1.32619S →

本日合計: 0pips   1月合計: +110.0 pips

 

●FXシステムMRB[AUD/JPY] ver1.01

トレードなし

本日合計: 0pips   1月合計: 0 pips

 

年明けの上昇が打ち消されるようにだらだらと下がった日経、値幅は相変わらず小さいです。システムMは、珍しくこの時間にSエントリー。時間があれば本日結果更新します。システムSは、バンドトレードで反発狙いでしたがじり下げによって損切り。

FXシステムMRBユーロ円、昨日からのLポジションは含み益あったもののNY時間での急な下げに利益を持って行かれてしまいました。ユーロドルは本日ショートで入っています。方向感のないふらふらした相場がしばらく続きそうですね。

(21:36記)

日経225システムMのSポジションは、小幅損切りとなりました。その後相場が反転して一気に上昇したので良いトレードでした。値幅としては50円程度でも大きく動いたように見えるのは、最近いかに動いていないかを物語っています。

年末から年始まで株価指数とクロス円の連動が外れていましたが、また復活してきたような感じですね。マーケットメーカーのシステムが本格稼働を始めたのかな。

(1:12記)