システムトレード実売買結果(2011/1/18)

2011年1月18日(火)

●日経225ミニM ver2.31 ※イブニング・セッション23:30まで(エントリ~22:00)の売買設定

10545L → 10515C -30円 SLP: 0/0

本日合計: -30円  1月合計: -50円

●日経225ミニS ver1.21 ※イブニング・セッション23:30まで(エントリ~22:00)の売買設定

トレードなし

本日合計: 0円  1月合計: -35円

 

●FXシステムMRB[EUR/JPY] ver1.01

トレードなし

本日合計: 0pips   1月合計: +190.9 pips

 

●FXシステムMRB[EUR/USD] ver1.01

トレードなし

本日合計: 0pips   1月合計: +533.1 pips

 

●FXシステムMRB[AUD/JPY] ver1.01

トレードなし

本日合計: 0pips   1月合計: -33.5 pips

 

株価指数も高値を試しにいきそうですね。その前の膠着状態。調整伴っての上昇なので仕掛け的には難しいところ。

来月実施される大証のシステム更新も、近づいてきました。システムM, Sとも大きな変更ではないですが、バージョンアップを行います。

そういえば、くりっく株365のことも思い出しました。手数料の問題もあってメリットをあまり感じられなかったのですが、株価指数のスイングに向いているかもしれないので実践トレード検討中。自動売買化は、手段が限られているので先の話になるでしょうけど。

為替相場、ユーロは欧州時間前から強含み。NY時間でやや調整してますが、このあとどう動くか。

FXシステムは、「みんなのシストレ」版はトレードなし。海外ブローカー用のEAではエントリーがありました。EURUSDでは2回のトレード、いずれもロングで入って40~50pips程度の利益、EURJPYはロング中。環境差異でエントリーに違いが出てくることもあります。非公開版なので成績は載せていませんが使っている人もいるので出したほうがいいかな・・・表記が煩雑になるので迷ってますが、Googleスプレッドシートでまとめるのが一番よさそうです。

(23:10記)