システムトレード実売買結果(10/23)

2009年10月23日(金)

●日経225ミニ

10360L → 10320C  -40円 (スリッページ5円)

為替相場では、円安でユーロやオセアニア通貨の上昇、NYダウなど代表的な株価指数も上昇、日経もギャップアップで始まりました。

前場はほとんど動かず。後場寄り付きからは、上昇したものの長くは続かず下に押されて損切り。

高値圏でのもみ合いだったため、エントリーポイントとしては、結果悪かったように思えますが、システムのルール上は外せないところでもあります。

それにしても、日経平均は、他の株価指数に比べてとりわけ上値が重いようですね。まだ後場途中ですが、出来高もかなり少ないです。

本日は値幅が小さく、まだ時間があるので続けてエントリーするかもしれませんが、システムとしては小幅な損を重ねてドローダウンに入っています。

10月は残り5営業日。月間成績マイナスになる可能性も出てきましたが、過去の成績でも想定される範囲内です。

10月合計: -70円

(14:05記)