システムトレード実売買結果(2010/11/30)

2010年12月1日(水)

●日経225ミニM ver2.31 ※イブニング・セッション23:30までの売買設定(エントリ~22:00設定)

9965S → 9980C -15円  SLP: 5/0

9935S → 9865C +70円  SLP: 5/5

本日合計: +55円  11月合計: -60円

●日経225ミニS ver1.21 ※イブニング・セッション23:30までの売買設定(エントリ~22:00設定)

10075S → 9980C +95円 SLP: 5/5

本日合計: +95円  11月合計: +245円

 

ほとんど戻しのない下げ相場でした。久しぶりですね。

システムMは、後場の10000円ブレイクで売りエントリー。もみ合い中戻しで撤退。僅かな損失。珍しくNY時間に入ってからも再度の下ブレイクで売り。これが決まって利益獲得です。利益は大きくないですがこのパターンは短期トレンドフォローの理想型です。

前場で売りエントリーをしたシステムSは、昼ギャップダウンも手伝って利益を伸ばしました。もっと単調な下げ相場ならイブニング終了まで保持していたはずです。

FX用のトレンドフォローシステムも成績は順調。時間かかりましたが、ようやく発表できそうです。

(0:25記)