システムトレード実売買結果(2011/1/20)

2011年1月20日(木)

●日経225ミニM ver2.31 ※イブニング・セッション23:30まで(エントリ~22:00)の売買設定

10470S → 10440C +30円 SLP: 0/5

本日合計: +30円  1月合計: -55円

●日経225ミニS ver1.21 ※イブニング・セッション23:30まで(エントリ~22:00)の売買設定

トレードなし

本日合計: 0円  1月合計: -35円

●FXシステムMRB[EUR/JPY] ver1.01

トレードなし

本日合計: 0pips   1月合計: +190.9 pips

 

●FXシステムMRB[EUR/USD] ver1.01

トレードなし

本日合計: 0pips   1月合計: +533.1 pips

 

●FXシステムMRB[AUD/JPY] ver1.01

トレードなし

本日合計: 0pips   1月合計: -33.5 pips

 

日経は高値でのもみ合い後、一旦調整が入った格好です。値幅小さいのですが、最近にしては動いたように見えますね。チャート的には下落するときのパターンではあるのですが・・・極端な上下が起こる地合いがないので結局レンジという相場でしょうか。動くなら、動いてからの対処で十分です。

為替もボックス圏でふらふらしてますね。EURUSDのEA版が負けトレードでした。集計表を作成中。みんなのシストレは動きなし。

最近は、リスク回避=円高・株安、リスク選好=円安・株高のような連動性が以前ほど強くなくなってきた気がします。マーケットメーカーの戦略も変化が出てきているのかもしれません。傾向というのはいずれ変わるものですからね。

(22:23記)