システムトレード実売買結果(2010/5/10)

2010年5月10日(月)

●日経225ミニM

10485S → 10545C -60円 (SLP: 5/0)

10640L → 10700C +60円 (SLP: 0/0) 5月合計: -60円

●日経225ミニS

10485S → 10540C -55円 (SLP: 5/0)

10640L → 10705C +65円 (SLP: 5/10) 5月合計: +10円

 

どちらも同じく戻り売り狙いのエントリーでしたが結果負けトレード。短期トレンドと中期トレンドが反対向きなので判断は難しいところです。日柄からすると戻り売りにはやや早すぎたか。

ただ、ボラティリティは大きくなってきているので、方向が合えば利を伸ばしやすい相場になってきています。それにしても、最近は15時過ぎに為替が良く動きますね。

(15:05記)

夕場の上昇でエントリーがありました。欧州の海外指数を中心に上昇圧力が強く日経もほとんど押し目なしに上昇。夕場で損を取り返す形となりましたが、こういうチャートを見るとロングをしていればと思ってしまうものです。このボラが続けばチャンスはいくらでもあります。

(20:05記)